こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


今日は

お昼はあったかかったけど

夜は寒かったね〜。


最近ほんとに

チョコレートにハマりすぎて


お家にいると

ずっとチョコレート食べちゃう…。



でももうすぐバレンタインの時期だから

チョコ食べてもいいよね!の気持ち。



いろんな美味しいチョコレート食べたいなあ。


今日は

最近切らしたコスメを

色々買い足しました。


いつも使ってるコスメって

なくなるとなんだかんだ困るんです


ちゃんとまた復活して

明日からまたいいメイクができそうです



明日は金曜日ですねー!


週の最後頑張りましょ〜〜!!


💚💚💚


お知らせです!

BEYOOOOOPHONICⅡの開催が勝手しました!!!!!


東京公演と、兵庫公演があります!!


ほんとにステキなステージなので

ぜひきてください!!🎹



SeasoningSの名古屋イベントが

決定しました〜!!




初めてのSeasoningSでのイベント!

何やるか3人で考え中〜💭


絶対来ないと後悔しちゃうわよ!!⚠️




Hello Music Festival 2024 in TOKYO

に出演させていただくことが

決定しました〜!!


サンリオさんとのコラボライブ!!!


またコラボライブができるの

とっても楽しみ!!!


ぜひチェックしてね〜〜!!



224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!


チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!