こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


今日は撮影がありました〜!


いつも季節物の撮影をする時に

季節にあった物とかぬいぐるみを

持ちながら撮影するんですけど、


いつもぬいぐるみが可愛くて

大好きなんだ〜!!


タツノオトシゴとかもあったよね!


あと丑年の時に撮った

牛のぬいぐるみも可愛かった〜。


今回のぬいぐるみも

めっちゃ可愛くて

みんなに可愛がられてました。


なんのぬいぐるみかは〜

見てのお楽しみ!!!


ショコラティエに

チョコレートいっぱい買いに行ったよ


 

自分用に買ったんだけど、

ゆっくりおうちで食べるのが楽しみ〜🍫


💚💚💚


にしちゃんと撮った

TikTok更新されたよ〜!!



何も知らぬまま

TikTok撮ろ!って言われて撮ったら

めっちゃ可愛かった🩷


見てねー!


💜💙💚


SeasoningSの名古屋イベントが

決定しました〜!!



初めてのSeasoningSでのイベント!

何やるか3人で考え中〜💭


絶対来ないと後悔しちゃうわよ!!⚠️


🎀🎀🎀


Hello Music Festival 2024 in TOKYO

に出演させていただくことが

決定しました〜!!


サンリオさんとのコラボライブ!!!


またコラボライブができるの

とっても楽しみ!!!


ぜひチェックしてね〜〜!!




🎹🎹🎹


224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!