やあ🐕
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました☁️



🧸🤎🧸🤎🧸







画質なに〜?





🧸🤎🧸🤎🧸






「ひろがるスカイ!プリキュア」ようやく満足いくまで最終回見ました




ソラちゃんたちは

本当に本当に「可能性のプリキュア」だったねぇ!!!!!!!




色々な境遇のみんながたくさんたくさんの困難に向き合いながらも

たくさんたくさんの楽しい思い出を重ねていく毎日が

すごくいい意味で普通というか、


みんなの悩みも向き合い方も大きなお友達視点では「知ってる感覚」で


それがすごく素敵だなぁと思ってみていました☺️



等身大でありながら

想像を遥かに超える大きな勇気と信じる力を持つ5人が

すごくかっこよくてキラキラしていて眩しかったです✨🥲



ソラちゃんたちの未来が、可能性が、

これからもずっと無限に広がっていきますように!✈️



楽しい1年をありがとう〜!🩵🤍🧡🩷💜




わんぷりのみんな!

来週から楽しみだ〜!🩷💜🤍🩵





🧸🤎🧸🤎🧸






SeasoningSで名古屋イベント!!!!


やったね〜💜💚💙


何するのか楽しみだ〜





🧸🤎🧸🤎🧸








3月の研修生発表会にゲストとして出演することが決定しました〜!



冬ツアーの大阪公演の時に「また発表会出たいね〜!」って話していたら

その次の日に出演します!って聞いてびっくり!!!!😳



楽しみです!🔥





🧸🤎🧸🤎🧸







ビヨクエ!聞いてね〜!🩷💛







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩵🤍🧡🩷💜