こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日はね!

姉とパンケーキを食べに行きました🥞💕




美味しすぎた…

個人的ふわふわパンケーキ部門1位でした…




また行こーっと♪






さてさて!

お知らせです!




3月4日に「BEYOOOOONDS SeasoningSイベント2024 in 名古屋」が開催されることが決定しました💜💚💙




よく3人で「またSeasoningSイベントやりたいね!」って話していたのでとっても嬉しいです!




何するかまだなーんにも決まってないけど!

絶対に楽しいこと間違いなし!

ぜひ遊びに来てくださいね!




しずにんイベの詳細はこちらから!




そしてそして、Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」にBEYOOOOONDSがゲストとして出演させていただきます!




研修生発表会に出るのは何年ぶりだろうか!




きっと研修生のみんなから沢山刺激をもらえると思うのでそれをしっかり受け止めつつ!




BEYOOOOONDSは先輩として良いお手本になれるよう気を引き締めなくてはいけませんね!




今からドキドキだー💗




研修生のみんなと仲良くなりたいな☺️




研修生発表会の詳細はこちらから!









📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜第45回ゲストは谷本安美さん

💜2月6日オンエア

  第46回ゲストは西﨑美空ちゃん

🫖2月20日オンエア

  第47回ゲストは櫻井梨央ちゃん

  締切:2/2(金)16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


つけてみそかけてみそ美味しいねぇ☺️




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥