こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

ピアノ弾く時に困ったら

YouTube見るようにしてるの!



ほんと、便利な時代になったわねー!!


YouTube

ピアノの先生がいらっしゃるから


悩みに合わせて検索すれば

解決するヒントを教えてくれるわけ



最近は

速く弾くにはどうしたらいいんだろ〜って

悩んでたら


とってもいい動画を見つけて


なるほどーーーーーーー


ってなった。



一度も思いついたことなかったような

考え方だったから

新鮮だったし!



学生の頃だと

大体レッスンって1週間に一回あって


1週間もあると

練習どうしよ〜って迷っちゃうけど


こうやって

第二の先生みたいなのがいたら

練習も心強いね!



いい時代になったな〜!



練習捗る!



💚💚💚


お知らせです!



Hello Music Festival 2024 in TOKYO

に出演させていただくことが

決定しました〜!!


サンリオさんとのコラボライブ!!!



またコラボライブができるの

とっても楽しみ!!!



ぜひチェックしてね〜〜!!




224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!