こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」

愛知公演でした!!



豊橋〜!!!!


名古屋とまた違った会場で

豊橋の皆さんにお会いできて嬉しいです!



今日はいつもに増して

みなさんの楽しそうなお顔が

見れた気がします☺️



とっても楽しかった〜!



今日は2公演だったので

合間の時間に

BEYOOOOONDSのみんなで

ダンスをしていました!


リハーサルのために

覚えなきゃいけないのを

みんなで頑張って覚えてたんだけど


楽しくて時間があっという間だった!



公演終わってからも

うたのお姉さんと

たくさん踊ってた〜💙



めっちゃ楽しかった〜!!



けど多分今日は

楽しすぎて動きすぎて


自分が1日に動ける量を

超えてる気がするので


今ブログ書けてるの奇跡かも🤩



おうちに帰ったら

たくさん寝まーす!!



みんなもゆっくり休んでね!



💚💚💚


お知らせです!



224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!