こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




昨日は舞台「HIGH CARD the STAGE – CRACK A HAND」を観てきました〜♠︎♥︎♣︎♦︎




くるみんとこばと3人で!




ビヨスパイで大っっっ変お世話になった西森英行さん脚本の舞台です🧳✨




もーーーーーめちゃめちゃ面白かった!




まずシーン転換がすごくて!

セットがぐわんぐわん動くんですよ!

それもワンシーンに何回も!




終演後、こばとそのことについて話したんですけど「私なら(セットの場位置)覚えられない」って言ってました笑

転換する側の気持ちになってましたね👊




そしてアクション!

登場人物達が異能を使って戦っていくわけなんですけど…これも迫力がすごかったです!




私は今回アニメ等を見ずに観劇したのですが、それでも感じるキャラクター感っていうんですかね!




2次元からそのまま飛び出してきたみたいでワクワクでした!




いや〜めちゃめちゃアニメ見たくなりました!




絶賛第2期放送中とのことなので、第1期から地道に見ていきたいと思います!







📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜第45回ゲストは谷本安美さん

💜2月6日オンエア

  第46回ゲストは西﨑美空ちゃん


🫖2月20日オンエア

  第47回ゲストは櫻井梨央ちゃん

  締切:2/2(金)16:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


💫おまけDAYOOOOON💫


今日はビヨーンズでめちゃめちゃ楽しい撮影でした!楽しすぎた!念願のやつだった!お楽しみに!




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥