やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🩷
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸




昨日は!
にしちゃんと美葉と

『舞台「咎人の刻印〜レミニセンス〜」』

観てきました……!!!!




彩凪翔さん

山岸理子さん

大塚優希ちゃん

と撮って頂きました!!!!!



圧倒されました…!


アクションたっぷりだったのですが、どの瞬間も息を飲む程の迫力と華やかさで魅入ってしまいました…


武器を使ってのアクション!!!凄すぎました…!

今のところこの凄さかっこよさを表す語彙を持ち合わせていなくてですね


文章で伝えられないのが悔しい〜!!!!!



スピード感もすごくて!!!

筋力と体幹のなせる技だなぁと…!


みなさん本当にかっこよかったです…!凄かった…



彩凪さんの立ち姿が本当に美しくて見とれてしまうほどでした…。


守ってあげたくなるような役柄の蘭さんと立ち姿や仕草のギャップが素敵で、

でもストーリーが進むにつれその凛とした佇まいの理由が垣間見えてより切なくて😢


終演後お話までさせて頂けて嬉しかったです!





そしてそして!

山岸さんもとっても久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜!!!


役柄については書くとネタバレになってしまうので何も書けないのですが、

山岸さんの可憐な声と佇まいがとてもアクセントになっていて一瞬で空気がグッと変わるのに惹き込まれてしまいました…!





優希ちゃんもビヨスパイの千秋楽ぶりで!!


やっぱり優希ちゃんのアクション、かっこよすぎた…!!!!

華やかで重さがちゃんとあって美しいですよね…!


久しぶりに会えて幸でした🤍




素敵なステージ、観られて幸せでした〜!!





🧸🤎🧸🤎🧸








コンサートを観ればコンサートがしたくなって、

舞台を観れば舞台がしたくなって、


いつもそうですが、やっぱりエンターテインメントが好きだし、

観ることでもステージに立つことでもいつまでも触れていたいなぁと思います☺️



ふふ







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👏