こんばんは!

小林萌花です!💚


全身❤️



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近寒いから

よく温かい飲み物を飲むんだけど


紅茶とコーヒーにプラス

昆布茶が最近加わって


ラインナップがいっぱい😌



外にいると

コーヒーがよく飲みたくなるんだけど



家にいると紅茶が飲みたくなるよね〜。



この前急に外で

温かいミルクティーが飲みたくて


子供の時ぶりに

ミルクティー買ったの!


甘くて甘くてめっちゃ美味しかった〜。



あとね、

出汁系の缶も好きで


この間博多鍋の

スープ缶を飲んだんだ〜。



お仕事の帰りとかに

ちょこっと出汁が欲しいなぁと思ったときに

ちょうど良いね

ありがたい😭



今日は自販機で

おでんの間も見つけた!!



300円くらいして

間にしてはお高めだけど


どんな感じなのかめっちゃ気になるな〜。



飲んだことある人

感想聞かせて👂



色んな缶にチャレンジしてみたい



💚💚💚


お知らせです!



224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!


詳しくはこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!