こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




ご一読ください。



現在活動をお休みしている一岡伶奈ちゃんですが、引き続き2月いっぱいまで活動をお休みすることになりました。


11人での活動が続きますが、真心込めて精一杯頑張るので応援のほどよろしくお願いします!


いっちゃんしっかり休むんだぞぉ〜!!!!!






昨日はお仕事が終わってから、しおりんとうーたんと合流して舞台「咎人の刻印 ~レミニセンス~」を観てきました✨




すごかったです…(語彙力)




もうね…すごいポイントを書き出したらキリがないんですけど特に私的にヒットしたのが“アクション”です!




「ビヨスパイ」でアクションをやる側になって、アクションがどれだけ難しいものなのかを実際に分かった上で今回拝見したわけですが…




やっぱり見え方が変わりましたね!




登場人物それぞれが個性的な戦い方するし、力の込め方とか流し方がリアルで迫力満点で、どれだけのスキルとどれだけの練習量があったらそこまでいけるんだろう…と思わず考えてしまいました💭




終演後に山岸理子さんとビヨスパイで沢山戦った大塚優希ちゃん、そしてなんと元宝塚歌劇団雪組男役スターでいらっしゃる彩凪翔さんとお写真を撮らせていただきました!





彩凪翔さんが宝塚歌劇団にいらっしゃったころの作品は何度か劇場に観に行っていましたし、もちろん円盤ではばちばちに観ていたので、同じ画角に収まっているこの世界線にパニックです🧠

母と姉がめちゃめちゃ羨ましがっておりました。

はい…めちゃめちゃお美しかったです。




山岸さんについても書きたいのに役柄的にネタバレになるから書けない…もどかしい…😭

ですので周知の事実ではありますが、、

可愛かったです☺️🫶




優希ちゃん!

めちゃめちゃかっこよかった!!!

アクションについてはもうすでに書きましたが本当にすごかったんです!!!

またご一緒できますように✨✨




森ビヨでお世話になった中島庸介さんにもお会いできて嬉しかったです😭

またご一緒したいです🔥🔥🔥



そして今日も舞台を観てきました!

明日のブログで書こうかな!

めちゃめちゃ楽しかったぁああぁあぁ!






💫おまけDAYOOOOON💫


寒すぎる🧊




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥