こんばんは!

小林萌花です!💚



羽賀朱音さんに

めっっっっちゃ美味しい

チョコミントのチョコいただいた!!!


羽賀さんがくださるチョコミント

必ず美味しい…🥹


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、

超久しぶりに


オペラシティコンサートホールに

行ったんですよ〜!



ハロー!プロジェクト入ってから

全然コンサート行けてなくて…


ほんと、加入ぶりくらいの久々感。



フィルハーモニクスという

アンサンブルのコンサートで


with中谷美紀さんということで


久々の弦楽+大好きな中谷美紀さん

ということで


ちょうど「JIN〜仁〜」見てた時期だったから

色んな意味で超ワクワクしながら

行きました。



いやぁ

ウィーン・フィルとベルリン・フィルからの

メンバーでのアンサンブルは


耳が休む暇もなく

全部を聴き取りたいくらい素晴らしくて…


開演前ちょっと眠かったんだけど

開演したからね眠気吹っ飛んだ!!



前半のクラシック部分は

もちろん素晴らしかったし



何より後半の

「カーニバル(謝肉祭)」が

本当に楽しくて!!!



中谷美紀さんの生朗読で

フィルハーモニクスオリジナルの

謝肉祭でした。



謝肉祭といえば

サン=サーンスの「動物の謝肉祭」が有名ですが


「動物の謝肉祭」は

全部で14曲ある組曲で、


一つ一つが

「亀」とか「象」とか、

動物を表した曲になってるんですよ。



フィルハーモニクスオリジナルは、

サン=サーンスのものもあったし



朗読される物語に合わせて

途中から


「ジュラシックパーク」とか

「ピンクパンサー」とか出てきて

面白すぎた!🤣🤣🤣



中谷美紀さんの、朗読も面白くて


曲が変わるたびに

お客さんみんな笑ってたし



いい音楽の楽しみ方だなぁーって思いました。



久々のコンサートホール

とっても気分上がったし、


本当に楽しくて幸せだった〜!



今年もコンサート行きたいな!!🎹



💚💚💚


本日!


「ハロ!ステ」公開されました〜!

横山玲奈さんとMCを

担当させていただいております♡



同い年の横山さん💛


実は仲良しなんだよ〜!


たくさんお話ししたので、

ぜひ見てくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!