こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




え…寒すぎるじゃん。




時間なくて駅まで走ったけど風が痛かったわぁ。




そして手の乾燥。




ふん…😢








ようやくヘアセットの仕方に慣れてきた気がするぞー👊




乾かし方とかアイロンの入れ方とかこの前行ったヘアサロンで教えてもらったの!




整髪料はまだ色々試してる途中!




ワックス、バーム、ムース、グリースなどなど…。




これも教えてもらったやつ☝️




でも見た目のバリエーションに関しては

全然ないからそれもこれから研究せねば…




まぁ…気長にね。





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜昨日オンエア

  第45回ゲストは谷本安美さん



現在開催中のハロー!プロジェクトコンサートのお話や仲良くなりたいメンバーなど!

いろんなトピックでお話ししましたよ🫶

ぜひぜひ聴いてくださいね✨


(実はショートにしてから1番最初にお会いしたメンバーさんは谷本さんでした〜♫)



💫おまけDAYOOOOON💫


大阪で新しい帽子買った✌️




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥