こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」

大阪公演2日目でしたー!!



今日はチームA

2公演目だったのですが


八木栞ちゃんが

楽屋に遊びにきてくれたんです〜!!



やぎしーとは

一緒に帰ったり

お話ししたり


このコンサートのツアーで

仲良く慣れて嬉しい〜🧡



今日はやぎしーと

おんなじ髪型したの!!






何回もやり直して

あれがいいかな〜これがいいかな〜って

やってたんだけど


ヤギヘア🐐

決定しました!!!


ヤギヘア!!!🐐🐐🐐



本番前も

「小林さんと同じ髪型だと思ったら頑張れます」

って言ってくれたの



私もめっちゃ頑張れたよ!!!



来週は愛知公演!

愛知の美味しいもの食べて

頑張るぞー!!!





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!