やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🍿




🧸🤎🧸🤎🧸



ねぇ〜

Dr.Martensのバレンタインコレクション見た人いる〜???
見て〜!!!!!


可愛すぎる😭😭😭😭😭😭😭
黒とピンクの組み合わせってどうしてこんなにかわいいの〜!!!!!!!!!!!!🩷🖤


ハートバッグもブーツもちょー可愛くて、

でもハートバッグ昨年違う色の買っちゃったしなぁ〜って😭😭😭
タイミング🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

今持ってるやつも可愛いからいいんだけども!!!


ハートバッグまじで2時間くらい迷って諦めたワ……


けどブーツは買っちゃった〜🛼🖤🩷

今サイト見に行ったらブーツ売り切れてた!!!
買えてよかったびっくり😳



お姉ちゃんとパルパル行こうとしてるから履いていこうかな!!
わくわく


マーチンは、中学生の時にネイビーの8ホールブーツを買ってもらった時に知って、
今もそのブーツ大事に持ってるんだけど

大人になってから可愛さを再確認した😂🫶🫶

バッグもブーツもローファーも可愛すぎるね〜


🧸🤎🧸🤎🧸






まじで写真無くてごめんね

明日撮るね


この日のメイクめちゃ好きなんだけど、何使ったかとか全然覚えてないの!!!無念!!!


自撮りしていい感じだった日のコスメはメモってるのにこの日は何故かメモってない!!!愚か!!!



涙袋とかリップとかめちゃ良くない???


ちょっと頑張って思い出すわ



メイクとかスキンケアとかこだわってたり、気になるなって方は特にどんなのが知りたいとかあるのかしら……

参考程度にもしあれば教えて欲しい〜


YouTubeとかインスタとかでまとめられたらいいなと思っているよ!




🧸🤎🧸🤎🧸




明日は大阪でHello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜!!!


今日発表されましたが、
江口紗耶ちゃんはお休みとなります😭

あったかくして!!!たくさん休むのよ🥲🥲
今すぐお家行ってぎゅーしたげたい





🧸🤎🧸🤎🧸



携帯ケース変えた!
マシェアムちゃんのカード挟んだ

カワイイネ~❤️💜




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🖤🩷