こんばんは!

小林萌花です!💚


髪短くなったなー! 



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

朝ゆっくり寝ました!!



朝がゆっくりだと

午前中ゆっくり過ごしがち〜笑



でもね!今日は午後から

ちゃんとやらなきゃいけないタスクを

一個こなしたんだ〜!!


えらいぞ私!!



頑張ってたら

母が美味しいお菓子を買ってきてくれて


コーヒーと一緒に食べながら

作業したよん



二月ののだめコンサートに向けて

ピアノ練習もしなくちゃー!



最近寒くて、

ピアノ練習するにも

暖房つけなきゃってかんじ


ピアノって、

暖房つけて部屋が暖かくなっても


鍵盤が冷たいままだから

ピアノ弾いたら寒くなるのよ!笑


どうしたらいいの?笑



保温機能ある鍵盤がついてるピアノ

作ってちょうだい!🤣



練習がんばります!!



💚💚💚


先日出演させていただいた

フジテレビ「TEPPEN2024 冬」


Tverのアプリで

配信中です!


見逃した方も、

また見たいよ!って方も

是非見てくださーい!!!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!