やあ🐶
里吉うたのです🐩


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸








せっかく染め直したのに全然写真撮ってない!!!ごめん!!!!

撮ります!!!!!!🙇‍♀️陳謝



そういえばこの衣装のトップス紗耶とおそろい?親戚?みたいな感じなのですよ〜!💛

紗耶と並ぶの楽しみにしていた!




🧸🤎🧸🤎🧸




今日もキンキンに寒いね〜!!!!



みんな大丈夫か〜!!!!!


買ったばかりのダウンが暖かすぎて大活躍!!!ありがとうほんまにね



ついにアームウォーマーまで出しました



しっかり湯船浸かって寝るぞ!!!🛁🫧




🧸🤎🧸🤎🧸








プレオーダー先行は明日!17日の23:59まで!!!



KAWAII FESTIVALは必修です!




🧸🤎🧸🤎🧸





紅しょうがとキクラゲたんまりの豚骨ラーメン食べたい🍜




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍜🍜🍜🍜