こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



そういえばこの間

「薬屋のひとりごと」

一気に全部見た!!!!



中華系のアニメって

ちょっと珍しいよね〜



タイトルは聞いたことあったけど

見てなかったから見たら


結構ハマっちゃって

後半の方は止まらなかった!



アニメの中にさー

点心がちょいちょい出てきて

食べたくなっちゃってーーー、



小籠包とかあんまんとか食べたよね。


影響受けやすい!!!!



この前美葉とご飯行ったときにも

中華料理食べたんだけど


私結構坦々麺大好きで!!


坦々麺いつも選びがち。



坦々麺愛してる❤️



早く新しい話更新されて欲しいな〜!



最近の楽しみ🍃



💚💚💚


お知らせです!



「TEPPEN2024 冬」


TVerで1週間配信ご覧になれます!

是非見てくださいね〜!




そしてー!


東京国際フォーラム ホールAにて行われる

「のだめクラシックコンサート」に


出演させていただくことが

決定しました〜!!



前回に引き続き

のだめ関連のお仕事とっても嬉しい



本番に向けて練習頑張りまーす!!!!🎹



是非私の晴れ舞台見に来てください🥹




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!