こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は1人で…

日帰りで…

お仕事でもなんでもなく…




大阪に行ってきました‼️




先日拝見した梅棒さんの舞台「花婿は迷探偵 -THE FINAL-」の大阪公演を観に行ったんです👀✨




自分の行動力にびっくりです…笑




本当に素晴らしすぎました!




ミステリーなので結末を知ってからもう一度観ると見え方が全く違くて「この動きはそういう意味だったのか」とか「初めて見たときは気づかなかったけどここで犯人がだれかを示唆してたんだ」とか!




もうわくわくが止まらなかったです!




観に行ってよかったぁああぁあぁ!




東京公演を観てから私自身ライブでパフォーマンスするのがより楽しくなって、ダンスや表現することをもっともっと「頑張りたい」って思ったんですよね。




最近、「正しく踊る」と「個性を出す」と「華のあるダンスをする」って両立に限界があるんじゃないかってずっと悩んでたんですけど、梅棒さんの舞台を観て、単に自分の実力不足だっただけだと思い知らされたわけです👊




今だって一生懸命頑張ってるけど、もっと高いクオリティにするための努力の仕方が他にあって…




それをちゃんと見つけるために行動しなければって思いました!




こう思えたからとてすぐに劇的に変われるわけじゃないけど、時間をかけて変わっていけるように「頑張りたい」🔥









今度こそお写真撮れました〜!




前回もご挨拶できたものの、圧倒されて整理がつかないままお会いしたので、少しだけお話しして逃げ帰ってしまったんです…。




今回はしっかり(?)感想をお伝えできました!




また一緒にお仕事したいです😭🔥🔥🔥








💫おまけDAYOOOOON💫


今回は観光という観光はせず帰ってきたのでまた観光しに大阪に行きたいなぁ!




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥