こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

たくさん踊りました〜!!


この前美容院で

髪の毛サラサラにしてもらったから

ダンス踊りやすかった!!



やっぱり

髪の毛がサラサラってサイコーだ〜!


髪の毛の量が

1/3くらいになるんだもん。



明日もサラサラで

コンサートやるの楽しみ〜!!



今日は

疲れが取れるグッズを

ドラッグストアで色々買いました



明日は2公演なので

備えてゆっくりお休みします💤



久々に仙台行けるのも

めっちゃ楽しみーーー!!!



萩の月買えるかなぁ〜

買いたいな〜!!


ずんだシェイク飲みたいな〜


牛タンも食べたいなぁぁぁあ!!



仙台の美味しいもの大好き



明日は楽しみましょう〜!!



💚💚💚


お知らせです!



Hello Music Festival 2024 in TOKYO

に出演させていただくことが

決定しました〜!!


サンリオさんとのコラボライブ!!!



またコラボライブができるの

とっても楽しみ!!!



ぜひチェックしてね〜〜!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!