やあ🐩
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました🥰




🧸🤎🧸🤎🧸





うちのキッチン冬寒すぎてエーンって感じなんだけど、
遂にモコモコのスリッパが導入されてた


あたたかい


今日は厚揚げサラダ作ったら思いのほか美味しかった👍👍
食べるラー油とマヨネーズ味

うまい!



子供の頃はなんか厚揚げのこと豆腐でも油揚げでもないヤツ…😕と思ってたんだけど

今は大好き〜

お味噌汁に入ってても、サラダにしても、煮物にしても、なんでも好き〜



🧸🤎🧸🤎🧸




今日のにじクイ麻雀なのね!!!
これから見るの!楽しみ!


麻雀はにじさんじ麻雀杯で興味を持って、アプリゲームを始めたの!

もう何年も上手くなり方が分からなくて思い立ったらちょっと遊ぶ。くらいだったんだけど、

年末年始に家族でやったら楽しくて!!

人とやるのが楽しいのか〜と理解しました😂😂


お姉ちゃんが少し詳しいので教えて貰いながら奮闘しています👍


そう、それで
人とやるのが楽しいからメンバーともやりたくて、まず小林誘ってまんまとハマってくれて!

もう何人か興味ある!って言うメンバーがいたので誘い続けます

BEYOOOOONDSボードゲーム部作ろうかな


トランプとかも好き




🧸🤎🧸🤎🧸











わくわく





🧸🤎🧸🤎🧸







今日寒すぎた〜






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🥗