こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


昼まで寝てました。笑



昨日はたくさん動いたんですけど



たくさん動いた日は

次の日もちゃんと動けるように


お風呂入ったり

ストレッチしたり

たくさん対策するんだけどね


それでもやっぱり回復しなくて

起きれない日が多いのよ🥱



だから今日は甘えて

一回起きたけどそのあと

お昼まで寝ました。



でも一回お昼寝すると

起きるのめっちゃ辛くない〜!?



朝より5倍くらい

気合いがいるかもしれない。



今日は頑張って起きたよ。



今日も外寒かったから

みんな暖かくして寝てね〜!!



💚💚💚



お知らせです!



Hello Music Festival 2024 in TOKYO

に出演させていただくことが

決定しました〜!!


サンリオさんとのコラボライブ!!!



またコラボライブができるの

とっても楽しみ!!!



ぜひチェックしてね〜〜!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!