こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!



今日は朝からバタバタだった_(:3」z)_

そして夜も沢山踊りまくりました🔥




あっっっつい!

つかれた!

でも最高に楽しかった!

しっかり家で復習しようっと!







今日オンエアのハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」第44回📻




新年一発目のゲストは島倉りかちゃん!




収録めちゃめちゃ面白かったwwwww




多分だけど普段の会話に近い雰囲気を感じ取っていただけるんじゃないかなと思います😂




そしてそしてビヨスパイの話もしましたよ🧳




盛り沢山な内容なのでぜひ聴いてくださいね!





もう少しあったかくなったら七輪BBQしよな👊





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜本日オンエア

  第44回ゲストは島倉りかちゃん

💜1月23日オンエア

  第45回ゲストは谷本安美さん



💫おまけDAYOOOOON💫


寒すぎる。

そういや今シーズン1回も自分の部屋の暖房付けてないな。

流石に…そろそろつけたいかもしれない。




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥