こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!



今日は整体に行ってきました!




流石にこの1週間でゲネプロも合わせて6公演はなかなかハードでしたね〜笑




ズレた関節やら違和感を感じていた筋やら整えていただきました🙏




繊細だねぇ…人間の身体って!




そんじゃ今週も頑張るぞ〜🔥






毎週月曜朝恒例のストーリー更新☀️




今日はHONEBONEさんの「祝祭」という楽曲を選曲させていただいたのですが!




なんとそのことについてボーカルのEMILYさんがXでポストしてくださいました🙇‍♂️




姉が教えてくれました〜(TT)




8年前に出演されていた「THEカラオケ★バトル」を見たときに歌声に感動して、YouTubeでEMILYさんのことを検索して、それからというものHONEBONEさんの楽曲を拝聴しております!




こちらこそありがとうございます‼️

これからも沢山聴きます‼️





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜明日オンエア

  第44回ゲストは島倉りかちゃん

💜1月23日オンエア

  第45回ゲストは谷本安美さん

  締切:明日12:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


今日も早く寝る!




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥