こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」

チームA昼公演でしたー!



最近また、

メイク試行錯誤してるよ〜!


うーたんにアドバイスをもらいながら💄



今日は昼公演だったので

帰りにコスメを買って帰りました!



最近切らしてたお気に入りのやつと、

ニューコスメも買ったの!



くすみ系のアイシャドウと、

くすみ系のリップと


とにかく、くすみ系買った!!笑



なんか私は

ちょっとくすんだ色が肌に似合うみたい!


あと、ツヤとかラメのキラキラじゃなくて

マットな質感が似合うみたい



なんとなく分かってはいたけど、

分類されるとよりわかりやすいね!



明日はもっと

メイクが上手くいきますように



💚💚💚


お知らせです!



Hello Music Festival 2024 in TOKYO

に出演させていただくことが

決定しました〜!!


サンリオさんとのコラボライブ!!!



以前ライブツアーで

サンリオピューロランド公演を

やらせていただき、


大好きな大好きなキティに会えて、

サンリオの世界でライブができて、


そしてサンリオさんとBEYOOOOONDS

コラボグッズが発売されて!!😭


本当に幸せだったのを覚えています



またコラボライブができるのが

とっても楽しみ!!!



ぜひチェックしてね〜〜!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!