やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸






肩が出るお衣装すき〜





今日は一日のんびりだったので家族とゆっくり過ごしました🐩



本当にただテレビ見ながらご飯食べて、

お昼寝して、

もいのにおい嗅いで、

おやつ食べて


それだけ〜




和菓子ミックスみたいなさ、

最中とか栗まんじゅうとかちっちゃいどら焼きとかがわさーっと入ってるやつが好きで😂


たまに買っては母と食べてるの😂😂



高校の時に茶道部で普段はそういうお菓子を用意してお稽古してて、

(特別な時はちゃんと和菓子屋さんで買うのよ〜)

その時にお稽古で使えないような小さいゼリーとか餡子のパイとかそういうのを

部活終わりにみんなで食べるの!!

その時間がめちゃ好きだったなぁ〜🥲



和菓子ミックス買う度思い出す🤝





🧸🤎🧸🤎🧸







明日は冬ツアーです〜!!!


週末3公演!!!

はりきって行こう〜🏃‍♂️


チケット発売中ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





明日の髪型、もう決めた!



何でしょうか〜??





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍵