やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました☺️




🧸🤎🧸🤎🧸





Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

2日目!


本日も夜公演でございました🌃





りか〜



立川は楽屋がりかのお隣です👍


こばとりかにはさまれてる🫶

年女トリオ




今日は久しぶりのツインだんご!


この衣装に合うかなって昨日思い立って、

今日はたくさんのピンを持っていきました👍


すっきり〜!





ちなみに今日は時間がたくさんあったのでこばとうちの家族と4人でオンラインゲームしてました😂


麻雀!

最近アプリゲームの麻雀やってみてます


頭使う!難しい🤔

こういう頭使う系のボードゲーム結構好きです🃏


学童とかにドンジャラがあったの思い出しながらやってます👏




またやろうね〜って約束したので

練習しておこう😂😂




🧸🤎🧸🤎🧸









Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


立川公演は1/7まで続きます!!!



チケットも発売中ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!🫶





🧸🤎🧸🤎🧸




足がぷるぷるだ〜……


寝る!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️