こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も!


Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」でしたー!



今日は2公演目だったので


待ち時間に

里吉うたのチャンと

麻雀のゲームをして遊びました。



スマホで対戦できて、手軽で良き〜!


うーたんに全部ルール説明してもらって

何回かやってたら慣れて来たけど


初心者が簡単に勝てるもんじゃないわねこれ!



難しいけど楽しかったから

勝てるようになりたい〜!!


頑張って訓練します。




今日の夜ご飯のプルコギが美味しくて

幸せだったー!!


プルコギってほんと美味しいよね〜。



コンサートの時は

変わらず白米食べるようにしてる!!


元気に明後日からまた

頑張るぞーーーー💪



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!