こんばんは

皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




令和6年能登半島地震。

被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

まだまだ不安な状態が続きますが、1人でも多くの命が救われますように。

安否が分かりますように。

必要な方のもとへ支援が行き届きますように。

救護活動に携わる皆様も安全でありますように。

1日でも早く平穏な日々が戻りますように。






本日チームAの初日を迎えた

「Hello!Project 2024 Winter〜THREE OF US〜」




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




めちゃめちゃ盛り沢山で

勢いのある構成になっていますよー!




「ここがすごい!」とか「あんなことしてるんだよ!」っていろいろ書きたいんだけど…




まだ言えませんね🙊




ぜひぜひ会場でご覧ください‼️





新衣装!可愛い!嬉しい!

映ってないけど今日はおだんごヘア!



今年もどうぞよろしくお願いします!

それではまた明日!