やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🐻‍❄️




🧸🤎🧸🤎🧸








お姉さんとクリスマスにピューロ行ってきたよ〜!


いつもは年パスだから一人で行くんだけど、なんとなくクリスマスは人と行きたくて😂😂😂


お姉ちゃん誘ったら来てくれた💛

お姉ちゃんはプリン推しです🍮



サムはカチューシャ系が今無いのでベレー帽に新しいシリーズの前髪ピン付けた!!

冬っぽくて可愛い!🤍








クリスマスの限定フードも半分こして、

ベリーメリークリスマスも見て、

クリスマス満喫できたよ〜!❄️


ベリーメリークリスマスはダニエルバンド側だった💚ララちゃんのお歌可愛くてすき



今年はもう行かれないのでピューロ納めになったよ〜!!!



来年もたくさん行きたい!!!🌈





🧸🤎🧸🤎🧸




明日はYear End Partyだ!!!!



最高の締めくくりにしようね〜🤝🤝




🧸🤎🧸🤎🧸





登り坂ってちょっと小走りした方が登りやすいよね





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌈🎄🎁🎅🌟