こんばんは!

小林萌花です!💚


新しいグッズの衣装だよーん♡



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近ハマってるお菓子紹介するね!!



ハイカカオチョコレートと、

干し梅!!!



干し梅は、

水分全くないやつ!!!


スッパイヤツ!!!!



里吉うたのチャンに

もらったときに

めっちゃ美味しくてビビったんだよね


たぶんうーたん覚えてないと思うけど笑



そっからちょいちょい買って食べてたけど

最近めっちゃ好き〜!!!



ハイカカオはなんか

食べ始めたらほんとハマるよねぇ〜


果実みたいな味がして

とても美味しい。




今日はおうちで

ゆっくりしたんだ〜。



この前「JIN〜仁〜」見終わったから、

またゴシップガールに戻ってきた!



ゴシップガール見ると

やっぱ気分が良くなるんだよな〜!😆


私に合ってるドラマ。笑



ゴシップガール見ながら

コーヒー飲む時間が一番好き。



最近体めっちゃ動かしてたから

ゆっくりできてよかったー!!



年末からのコンサートに向けて

アミノ酸大量買いして

準備万端よー!!!!



楽しもうね



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!