こんばんは!

小林萌花です!💚


今日もまた写真撮るの忘れちゃったので

お詫びのデコです。🙇‍♀️



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も

リハがありましたー!!!


BEYOOOOONDSのツアーで

BEYOOOOONDSだけで

リハするのも楽しいけど



ハロー!プロジェクトの皆さんと

コンサートする時のリハも

やっぱり好きだなぁー!って思います。



加入した頃の

大変だった頃をいつまでも思い出すし


先輩方のリハを

初めて近くで見た時の衝撃も

永遠に覚えてるし、今でもずっと感じる!



本当にハロプロの皆さんは

すごいんだなぁって

1番感じられる特等席!



自分ももっともっと

頑張らなきゃ〜って気持ちで



リハ着買いました!!!!



やっと買いました!!!


ちょっと買いすぎちゃったけど

モチベ上がるならいいよね!


何度も買うわけじゃないし

いいよね!!!!



もっとダンス頑張りたい最近です💃




💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!