こんばんは!

小林萌花です!💚





キャラメルサンドめっちゃ美味しかった〜♡



沢山のいいね

👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、お家に

りんごがたくさん届いたんですよ〜!


もはや毎食りんご食べれる状況なんですけど、



今日は朝突然思いついて

シナモンアップルトースト作ってみたよ!



あったかくてホクホクのりんごって

すごく美味しいし、


やっぱりんごとシナモンって

とっても合うなぁ〜って思ったし、



家にはちみつがあったから


はちみつもかけて食べてみたの〜!



最高なモーニングだった



りんごたくさんありすぎるから


普通に食べるだけじゃなくて

なんかお菓子とか、

コンポートとか作ってみたいなぁと思いつつ


作ったことないからわからない🤦



アップルパイ作ろうかなあ🍎



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!