やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐻‍❄️
すべて読ませていただきました👍


🧸🤎🧸🤎🧸





久しぶりに髪巻いた

わはは

今日はメイクも上手くいった


最近上唇の上にチークを指でぐりぐり塗ってからリップ塗るのにハマってる

下唇より上唇のが厚い方が好みです



うーすたにもあげましたが!





リキュエムさんと稲場愛香さんのコラボピアスとチョーカーゲットしました🫶🫶🫶



予約受付の開始と共に予約した😂😂

楽しみすぎて



可愛すぎる〜!!!!!!!!!


ピンクが絶妙カラーすぎて!

なんか紅茶っぽいピンクって感じで、

ゴールドも明るくてお上品なゴールドでPC問わずつけられそうです……!最高だ…!



ベロアが可愛すぎてマフラーとかするの勿体ない!!!首見せつけて歩きたくなる



たくさんつけます!

お洋服何合わせるか考えるのも楽しい〜!!!!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸








タイまた行きタイ





🧸🤎🧸🤎🧸




みよがパッタイ載せててパッタイ食べたくなっちゃった🔥🔥🔥


うー的1番おきにタイ料理はパッタイでした





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🩷