こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!





昨日のブログでベーグルのこと書いたけどさ




もはやハマってるとかのレベルじゃなくて生活の一部になってます。笑




今、3つのお店からベーグルをお取り寄せしてるんだ♫




そのうちの一つはもう何回もリピートしてるお店で、今日もお昼ごはんに食べたし〜😋




あとの二つは初めて買うお店で届くのを待ってるところ!




1ヶ月前に注文したやつと昨日注文したやつ。




未来に喜びを用意しておいて

日々頑張ろうという…👊




みんなにとってそういうものってある?





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🧡本日オンエア

  第43回ゲストは伊勢鈴蘭ちゃん


れらたんと一対一で話す機会って

意外と今までなくてね!?

だから今回沢山お話しできて嬉しかったな🫶

特に「逆再生チャレンジコーナー」をすごく楽しんでくれたみたいでよかった〜😂wwwww

ぜひオンエア聴いてね🧡


★配信

🎄「BEYOOOOONDS FCイベント2023 ~クリスマスの陣ZIN~」

視聴期間は12月20日(水)22時まで!

お見逃しなく!

🎂「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」

視聴期間は12月21日14時~27日22時です!

ぜひ観てね〜!




💫おまけDAYOOOOON💫


Instagram投稿したよ〜♫




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈