こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!






今日は『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』に出演させていただきました👏👏👏




野音だ〜!




めちゃめちゃ楽しかった〜!




寒いなか会場に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




ニッポンノD・N・A!

恋愛奉行

恋する銀河

夢さえ描けない夜空には

の4曲をパフォーマンスしましたよ♫




特に後半の2曲は夜空にぴったりで

歌っていて気持ちよかった〜!




そして差し入れにケンズカフェ東京さんのスイーツをいただいちゃいました😋




フィナンシェとキャラメルサンドを食べたんですけどどちらもとっても美味しくて…感動…。





ありがとうございました🥰







昨日も今日も「筋肉痛…今がピークなんかな」ってレベルでずっとやばかったんだけど




夕方に整体に行ってきたらめちゃめちゃ軽くなった〜👼




「今度は何したの!?」っていつもお世話になっている方に驚かれましたが…




リハーサルはまだまだ続くのでね




帰り際に「今年中にまた来ると思います😇」とお伝えしました。笑









📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙第42回ゲストは松永里愛ちゃん

🧡12月19日オンエア

  第43回ゲストは伊勢鈴蘭ちゃん

💜1月9日オンエア

  第44回ゲストは島倉りかちゃん


★配信

🎄「BEYOOOOONDS FCイベント2023 ~クリスマスの陣ZIN~」

視聴期間は12月20日(水)22時まで!

お見逃しなく!

🎂「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」

視聴期間は12月21日14時~27日22時です!

ぜひ観てね〜!



★『ハロプロダンス学園 シーズン10』

#5 12月21日(木)23時30分〜

#6 1月4日(木)23時30分〜


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」

「スカパー!プレミアムサービス光」

「J:COM」

「ダンスチャンネル導入のケーブルテレビ」

「SPOOX」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

にてご覧いただけます!



💫おまけDAYOOOOON💫



ラブ🫶

マンゴーパフェ!




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈