やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸






楽しそう




🧸🤎🧸🤎🧸





今日ブログに書こう〜って思ってたことがあったのに書き始めたら思い出せぬ…



なに〜?


何書こうとしてたのかしら





わかんないから今日のお昼ご飯の話するね……☺️



今日は味噌納豆パスタ作った〜!


大豆〜



納豆1パックにマヨネーズと味噌をなんかいい感じに混ぜて、

少量のバター絡めたパスタと和えるとできる


マヨ味噌は多いと美味いが、罪の味がする



最近納豆毎日食べてます

マイブーム!



元々好きなんだけど、なんか「納豆納豆納豆!!!!!!」っていう時期と、

「冷蔵庫にあれば食べるわ〜」と時期ある


最近は前者なので、

納豆ごはんも納豆パスタも納豆オムレツも食べます


納豆オムレツに入れるって言ったらメンバーに驚かれた

美味いよ👍👍👍





🧸🤎🧸🤎🧸









受注受付中!!!



アクスタかわいい





🧸🤎🧸🤎🧸






新しいサムのぬいぐるみきた!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍝