やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🥰



🧸🤎🧸🤎🧸




今年ハマってる両目の泣きぼくろ


鏡見てなんか足りないな〜と思う時は大体ホクロか下まつげがない




🧸🤎🧸🤎🧸





冷凍ユッケが最高に美味い話する??




昨日届いて、今日食べたんだけどまじでおいしい〜!!!!!


ユッケとか馬刺しとかめちゃ好きで、お姉ちゃんと焼肉行く時ほぼ確で頼むんだけど、

(他の家族はそんなに食べなくて…)


ついに冷凍でお家ユッケに手を出した!

⚠️とても安全です!



卵落として、梨なかったからリンゴ千切りにして、

美味でした🍖



イイネ





🧸🤎🧸🤎🧸





ももひバースデーおつかれさま!!


ぷりちぃガールねあなたは🫶🫶🫶🫶🫶🐰





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍖