こんばんは!

小林萌花です!💚


photo by ここちゃん🩵


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前まで、

母に買ってもらったでっかいキティと

一緒に寝ていたんですけどね〜


ついにソファに移した。笑



抱きしめて寝るのも

良かったんですけど


やっぱデカすぎて

私が寝る場所少ないんですよね😂



久しぶりに

ちゃんとベット使って寝たら

快眠でした。



キティは

自分の部屋のソファに座ってるから

いつでもぎゅってできる!!!


ソファに座ってちょうどいいくらい

大きいんだよ。



ソファに座らせると

ぎゅってしやすいからこれでOK



毎日拝んでます。🙏



最近は代わりに


ダンチキか、

ワタの少ないキティのぬいぐるみを

抱きながら寝てるよ。


ワタの少ないキティは、

ワタ少ないんだけど

それが愛おしくて


触り心地が1番いいの!!



だから大好き〜!



ダンチキも元気にしてるよ!




💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!