こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日!

12月11日!

24歳になりました〜👊




「24歳」




…かっこいい。




なんていうか、字面からちゃんと“大人”って感じするんだよね。笑




※個人の感想です。







会場に来てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!

誕生日をお祝いしてくださった皆さん!




今日はありがとうございました🫶




応援してくださる皆さんひとりひとりが

それぞれの環境で、それぞれの歩む道で

自分らしく頑張れる。




その原動力になれたらなと思っていつも活動しています。




それが加入当初からずっと変わらない部分です。




だからこの一年も一日一日を大切に!




健やかに!




BEYOOOOONDSとBEYOOOOONDSを愛してくれる人たちのために!



頑張ります🔥




今日のイベントのこととか、ネイルのこととか書きたいこといっぱいあるんだけど、まとまらないから明日のブログでかくね〜!





💫おまけDAYOOOOON💫


タイトルは2部の最後に言い間違えたやつです。

今日は1日通して言い間違えオンパレードだったけど…楽しかったからいいんだ。




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈