こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近クリスマスが近づいてきて

街もイルミネーション増えてきたね!!



今日街中にあった大きい木が

ライトアップされてたんだけど


白と青と赤の光で、

なんか不思議な配色だなあって

じっくり見ちゃった笑



夜暗くなったビルの入り口とか

住宅の外とか


人がいなくても

ツリーとかクリスマスの飾りが

たくさんあって


街がキラキラするから

この季節大好き!



そうそう!


やっとクリスマスツリー出したよ!🎄



ちゃんと自分で出した!笑



去年シルバーの飾り付けを選んで

買ったんだけど


なんか今年はもう少し

違う飾り付けも増やしてみようかな〜!



クリスマスまでまだ時間あるから

しばらく考えてみます💭💚



💚💚💚


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!