こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




いよいよ明日はバースデーイベント!




そして24歳の誕生日!




…私の頭には「誕生日!」ってことよりも「バースデーイベント!」ってことの方が強くあるのよね。笑




なんてったって緊張するからさ😌




🎂💜




そしてそして!

BDグッズが公開されました🤍




今までとはうってかわってふわふわ系にしたよ〜




頭飾りが1番のこだわり。




あれを付けたくて、衣装を白いオーガンジー素材のにしよう!って決めました✨




感想聞かせてね〜🤭




実はバースデートレーナーもこの衣装を着たぴらいぴよが描かれてるんだよ!




GETしてこの冬乗り切ってみよ〜👊⛄️






明日、荒川区民会館大ホールにて開催される「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」💜🎂💜




当日券もございますっ💁




皆さんのお越しをお待ちしてます♪






📢お知らせ📢


★イベント出演

・12月17日

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙第42回ゲストは松永里愛ちゃん

🧡12月19日オンエア

  第43回ゲストは伊勢鈴蘭ちゃん


💜1月9日オンエア

  第44回ゲストは島倉りかちゃん

  締切:12/11(月)15:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


🤍🤍🤍



💫おまけDAYOOOOON💫


昨日も今日もお昼にウォーキングしたよ〜👣

めちゃめちゃ暑い!笑




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈