こんばんは!

小林萌花です!💚


photo by 美葉💜


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近また、

ドラマの「JIN〜仁〜」を

見始めました〜。



多分3回目くらい4回目?かな?


大好きなんですよね〜。



何回見ても

新たな発見があって面白い!


今回は

聞くだけでは意味がよくわからなかった

昔の日本語を、調べながら見てます。



撮影地どこなんだろーって思って

調べてみたら


茨城県の方に

ワープステーション江戸っていう

撮影地があるらしいんですよ〜!



昔は見学もできたみたいで

その頃に行ってみたかったな〜!



改めて

今医療がこんなに進んでるの

すごいなぁと思いながら見てます。笑



あとね、

平井美葉ちゃんが

「仁」見たことないんだって!!


びっくりしちゃって。



絶対美葉「仁」好きだと思うから

ぜひ見て欲しいー!!



感想も聞かせてね💜



💚💚💚


演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

の配信が始まりましたー!



大阪公演or東京公演が選べます!!


東京公演はスイッチング映像、

大阪公演は定点映像になるみたいです!



⚠️視聴期間は12/10まで!


ぜひ観てくださいね〜🔫



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!