やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✌️
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸






姫毛伸びてきたので巻いてます


良い感じ

少なめの巻き姫毛が今のところ1番しっくり来てる



姫カットにして1年経ったよ〜!!!!



昨年は結構重大なイメチェンと思って切ったんだけど、

今や愛着湧きまくりでどうしたらさらに良い感じかなぁと研究するのが楽しい



アップのヘアアレンジする時にぴょんぴょん出てくるのは頂けないが……😂😂


あと最近ファンデの前に濃いめのリキッドチーク仕込んでるんだけどかなり可愛い!!!


めちゃくちゃ良いリキッドチークに出会って、リキッドチークへの苦手意識がかなり克服できたので、

ベスコス入りかもしれぬ



今年はインスタでベスコス出そうと思っているよ!

待っててね〜!




🧸🤎🧸🤎🧸








なんと明日までです!

名残惜しい……




みてね!




🧸🤎🧸🤎🧸








お仕事の合間にオススメのお店にゆはみいみを連れていったのだけど、

親子丼おいしかった〜🥚🍚





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👸