やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸







誰の手?





☘️🎹


いーつも入ってくる


いいよ👍




他撮りお願いすると必ず最初に自撮り1枚撮られる



いいよ👍



こばの自撮りめっちゃ貯まってきた


ふふ


イタズラ自撮りコレクション




🧸🤎🧸🤎🧸




8番出口やりたい!!!!!!!


最近流行ってるよね(「8番出口」ってゲームがあるの)



ホラゲーずっとやりたいと思いながらもやった事なくて……

ホラー映画苦手なのにホラゲーはやりたい



8番出口はホラゲーの中でもそんな怖くなさそうというかそもそもホラゲーなのかい??

って感じで

めちゃくちゃ楽しそうなんだよねぇ…!

びっくり!って感じの怖さ


なんか謎解きとは違うんだけど、なんて言ったらいいのかな、

まちがいさがしみたいな感じが面白そう!!!!



全種類の異変探したい



みんなはゲームとかするのかい…?


私は上手じゃないけどゲーム自体は大好きだよ👍👍👍




🧸🤎🧸🤎🧸







ビヨスパイ配信中🔫





🧸🤎🧸🤎🧸




今日のおひるにエビピラフつくった!!!!🦐🌽🫑🧅🥕



炊飯器で作ると食べたい分だけ少しずつ食べられるし、

美味しいご飯が夕飯でも明日のご飯でも楽しめるの良すぎるね



あと難しいことがない!最高!

切って入れてボタン押すだけ👍👍👍👍👍👍👍👍


イイネ






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✌️🫶