やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🐻‍❄️




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は
『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜』
観て参りました👏👏👏👏




この前のイベントで撮っていただいたの💚




Juice=Juiceさんの10年間を振り返るとってもスペシャルなコンサートで、

めちゃくちゃ楽しかったです〜!!!!



意外な曲も多かったり、

メドレーがたくさんであっという間に感じた!


MCもほとんど無くて、

でもそれだけ歴史が濃くて素敵な曲がたくさんあるんだなぁ…!と

どの曲も魅入ってしまいました✨



「ブラックバタフライ」のゆめちゃんのダンスがすっごく綺麗で!!!

なんだか新たなゆめちゃんの魅力を発見してしまった気がする……!!!!!!素敵だった!




里愛の一言から会場が真っ赤に染まったのもとてもあたたかい気持ちになりました☺️🍁




メンバーさんのグループへの愛と

ファンの皆さんのメンバーさんやJuice=Juiceさんの歴史そのものへの愛が溢れていて、

また何度でもJuice=Juiceさんのライブが観たくなる!

そんな時間でした🥰




こういう空間を客席で見て感じると

ライブがしたい〜!!!!!ってうずうずしちゃう😂😂😂




私達も先輩方みたいに長く愛されるグループになりたいな!




🧸🤎🧸🤎🧸









配信は明日の24時までです!


見てね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸





買ったばかりのカバン、今日初めて使ったよ〜!


お洋服も小物もおろしたてのアイテムを身につけてるとウキウキするよね


今日何回もカバンなでなでしながら生きたわ




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍹