やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🎄




🧸🤎🧸🤎🧸








昨日の衣装本当にかわいかった〜!!!


お袖とか襟にてててててってハートが連なってるの!!‎🤍


髪と襟と袖のリボンが一緒なのもお気に入りだし、

パニエ二枚重ねてふわふわにしてもらったのもお気に入り!



髪型はいつもあんまりしない三つ編みの輪っかのなんかやつです〜(???)


この輪っかのヘアアレンジ、自分でやるの苦手だから、メイクさんにやってもらえる日にやろうと思って😂😂


珍しいけど好評で嬉しかった〜



みんなめちゃくちゃそれぞれにピッタリなお衣装で可愛かったね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は母とご飯作って食べたよ〜👍👍


ご飯は大事!



お母さんに「ツナ缶ある〜?」って聞いたら、

“電気ケトル”が出てこなくて、

「電子…電子やかんの下のとこ……」って言われた



電子やかん て




電子やかん




なんか最近見てるドラマが80年代位のお話らしくて、それに引っ張られたと供述しています



にしても電子やかんて






🧸🤎🧸🤎🧸








見てますか〜!!🔫




🧸🤎🧸🤎🧸






ツナ缶はありました





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎄