こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日は「BEYOOOOONDS FCイベント2023 ~クリスマスの陣ZIN~ 」🎄🎁





来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




今年も最っっっ高に楽しかった〜!

沢山笑った〜!




ライブコーナーではビヨ曲の他に、あみだくじで決めた3つのシャッフルユニットで一曲ずつパフォーマンスしました〜👏




私はりかとここちゃんと3人で、あぁ!さんの「FIRST KISS」を歌いました💜🩵💜





もちろん緊張したけど!




いつか歌ってみたいと思っていた曲だったので

この3人で歌えて幸せでした☺️




今回、いっちゃんが体調不良のため欠席でしたが…また来年12人揃ってクリスマス迎えたいね🥰






📢お知らせ📢


★イベント出演

・12月17日

『ケンズカフェ東京 PRESENTS「ガラフェス ~日比谷野音 デリシャスサンデー~」』


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💙12月5日オンエア

  第42回ゲストは松永里愛ちゃん

🧡12月19日オンエア

  第43回ゲストは伊勢鈴蘭ちゃん


💜1月9日オンエア

  第44回ゲストは島倉りかちゃん

  締切:12/11(月)15:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


★ 誕生日当日、12月11日に荒川区民会館大ホールにて開催される「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023」💜🎂💜

皆さんのお越しをお待ちしております!




💫おまけDAYOOOOON💫


🎄




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈