こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

兄がまた家に帰ってきました。



そして兄が帰ってくると始まる

映像鑑賞会〜!



前回来た時は

全部映像作品見終わっちゃってて

新しく見れるのがなかったんです。



兄が帰った数日後に

また新たなDVDBlu-ray

をいただいたので



それを今日は見ました。



あれ!

DVD MAGAZINE Vol.13

みんなでまったりわちゃわちゃするやつ!



私もちょいちょい隣で見たけど

めっちゃ面白かった〜!笑



みんなそれぞれでわちゃわちゃしてて

可愛かったし


当日は自分以外がなにしてるか

知らなかったから


他のこのまったりした様子も見れて

面白かったです。🤣



夜ご飯には

母が作った温かいご飯を

家族で食べました。


今日は中華料理!


揚げたての春巻きが1番美味しいんだ〜!



最高でした😆



💚💚💚


演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

の配信が決定しましたー!



大阪公演or東京公演が選べます!!


東京公演はスイッチング映像、

大阪公演は定点映像になるみたいです!



ぜひ観てくださいね〜🔫




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!