こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ねー!

ずっと探してた

ハイカカオのアーモンドチョコを見つけたの!


最近ハイカカオにハマってて〜


大袋のファミリーパック的な

アーモンドチョコは見つけたんだけど


箱入りのやつが欲しくて!!



今日!たまたま!

見つけたら!!


買っちゃったー!!!



この手軽さがいいのよ〜。



相変わらずアーモンドチョコは

お腹に溜まるから良き〜!


健康的だしね!


食べ過ぎには注意します。



最近お菓子を一気に食べずに

数日に分けて食べることが

できるようになったの!



できる人もいるけど、

なかなか難しいよね!!!



あったら食べちゃうもん。笑



だから

ほめてーーーーー😆😆😆




💚💚💚


演劇女子部

「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

の配信が決定しましたー!



大阪公演or東京公演が選べます!!


東京公演はスイッチング映像、

大阪公演は定点映像になるみたいです!



ぜひ観てくださいね〜🔫




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!