こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」


を観覧させていただきました!



大好きな譜久村聖さんの

卒業コンサートでした!



譜久村さんとは

花鳥風月のコンサートで

チームが一緒になり


たくさんお世話になりました。



私にとってお母さんのような存在で、

花鳥風月が終わって別のコンサートでは


譜久村さんがいない!と

寂しくて探してしまうほどでした



いつもBEYOOOOONDSのことを

気にかけてくださって

とってもとっても優しく、



素敵な歌声で

かっこよく可愛く、そして美しく

パフォーマンスされており、


たくさん学ばせていただきました。



今日こうして

ハロー!プロジェクトのメンバーとして

譜久村聖さんのご卒業を

お見送りすることができて幸せでした!



公演終わりには

ハグをしてもらいました!嬉しい😭🩷



本当に今まで

素晴らしいパフォーマンスと、

たくさんの愛をありがとうございました!!



ご卒業おめでとうございます🙇‍♀️🩷



🩷🩷🩷


うちの譜久村さん大好きにしちゃん。


一生懸命応援してて可愛かった🩷



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!